工房561

~陶ブログ~

ありがとうごさいました。

今日で、私の作品展が終わりました。

初めての一人展ということで、至らない点がたくさんありましたが、それを周りの方に補って頂き、は〜良かったと幸せな気持ちで、終えることができました。

わざわざ足を運んで頂いた方々、展示を見て「もっと緑があった方が良いね」と翌日大きなドウダンツツジを初対面にも関わらず持ってきてくれた方、そしてディスプレイが決まらず悩んでいた時的確なアドバイスをして頂いたギャラリーオーナー、皆さん心から感謝申し上げます。


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する