工房561

~陶ブログ~

やられた〜

シャンプーをしてきれいになったゴン。でも中身は変わりません。相変わらずの暴れん坊。今日は、宅急便がいつもと違う人だったせいで、吠えまくって襲いかかりました。外敵は決して許しません。(宅急便は外敵ではないのですが。)

襲いかかってもワイヤーでつなげてあるので、安心…と思っていたのですが、そのワイヤーで引っ掛けて、車のナンバーをぐにゃ~

まぁ、ナンバーだからいいけど~。

怒られてちょっと反省。

反省も束の間。

今度は、上空を飛んでいるヘリコプターに向かってわめいている(><) 

可能ならば、ゴンはヘリコプターに少し痛めつけられればいいのに…と思ってしまう私なのでした。


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する