工房561

~陶ブログ~

消しゴムはんこ

工房561の消しゴムはんこを作ってもらいましたー!


mipo さん、さすがにセンスがいい!フォントなど特に指定することもなく、お願いしたのですが、想像を超える出来に大興奮‼︎ 押しまくっています。はんこを持つと、なぜか押したくなるのは私だけ?

今なら、喜んで保証人のはんこも押してしまうかも⁈ 消しゴムはんこだけどね(≧∇≦)

ちょっとしたプレゼントもハンコがあるだけでカワイイ(*^^*)

そして昨日は、消しゴムはんこのお礼に、大好きな国立のゆいさんのかき氷を食べに行きました。3人で5個のかき氷を注文。ペロリと美味しく頂きました。かぼちゃのかき氷最高‼︎


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する