工房561

~陶ブログ~

作品

生徒さんの作品が焼きあがりました。

夜空を描いたお茶碗。よ~く見るとオリオン座があるのですが…分かるかなぁ?

重機好きの子供の為に...ご飯を食べ終えると、ショベルカーが見えるんです。カワイイ!

掻き落としで春蘭を描きました。写真では分かりにくいですが、40センチを超える大作!

上下、両作品とも同じ釉薬ですが、粘土の違いでこれだけの色の違いに仕上がるんですね。

下の鉄絵が、あまりはっきり出ていませんね。

何とかなるかなー?考え中です。

茶碗3つ。作り手が違うと、作品も全く違ったものになります。

絵付け体験のカップもできました。


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。